shirakkuのほほん慢遊記

ぼちぼち適当に過ごすshirakku様の生活日記

2010-11-22 [ Mon ]
ついにレベル200になりました☆

ただ、コアして99.5%にしてから骨で調整して狩場1で200にしようとしたら・・・

調整msって骨で200に・・・orz

祝福と同時にドマの嵐wwwww(笑

でもみんなありがとう^^

1年と9ヶ月で3ヶ月とかサボってたけど無事になれました♪
2010y11m22d_011041140.jpg


2010y11m22d_021442015.jpg
2010y11m22d_021424078.jpg
2010y11m22d_021404859.jpg
2010y11m22d_021629234.jpg
2010y11m22d_021612265.jpg
2010y11m22d_021525468.jpg
2010y11m22d_021404859.jpg
2010y11m22d_021718781.jpg
2010y11m22d_021655546.jpg
2010y11m22d_021643578.jpg

そして、海王の称号ゲッチュ!!
2010y11m22d_021808250.jpg

そして木霊も。。。

2010y11m22d_015920046.jpg
2010y11m22d_015923406.jpg

そして初木霊は定石のフリマで。。。
時間的なのもあって少なかったけどかけました^^b

2010y11m22d_021001421.jpg

明日から何しようか考えながら過ごします(笑

長かった、そして色々なドラマもあり、そしてリア充にもなり、色んな意味で今は幸せです☆

本当にみんなありがとうございました!

ではでは適度にこれからも更新いたしますw

おやすみ、みんな幸せになれますように☆彡
2010-11-21 [ Sun ]
更新サボってました^^;

最近の経緯を文章で・・・;

あれから・・・。

11月11日
2010y11m11d_234944637.jpg

そして11月19日

2010y11m21d_055332296.jpg

そして本日ただ今78%です☆

多分本日中に200になりそうです(笑

最近も火曜、木曜と寝てしまいなんもしてなかったのが痛かったけど;

一応なんとかいけそうでしww

あがったらまた更新いたします ではおやすww
2010-11-07 [ Sun ]

197

ついに本日197になりました^^2010y11m06d_230533406.jpg

ペース落ちはじめたけど、200までサクあるうちにがんばりたいです(笑
2010-10-28 [ Thu ]
195にもなり、本日コアに

途中のコアでロイヤルにとどめ指そうとしてロイヤルいないほうに降りて
攻撃しようとしたら、ナイフが俺のほうにロイヤル飛ばしてきて・・・

2010y10m28d_014246677.jpg

みごとにお墓立てちゃいました(´・ω・`)ショボーン

何やかんらで、今日は30%くらいしかはいらず、明日(今夜)のコアで196のお預けとなりました(泣


サクなくなるとかいろいろメイポも変わりそうだけど、その前にこいつ200にして落ち着きたいと思います☆

レイン、マックス、鯖移動ドマpq

コメ返
レイン : 銃も4次にしちゃえばそこそこ辛いけど後半は結構楽だよww 
      普通にしてても結構火力あるからね;
2010-10-25 [ Mon ]

@4%

で、やっと195になりますpq

今夜でなれるかな・・・;

先ほどコアをしていたら、やってる最中にマクロ探知機で探知されました;

だれだよwwwww((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

コア中にやってくるなんて、悪質すぎる( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

面子強かったから、雑魚でも飛ばされたりすることなく無事パスワード入れて終わったけど

正直吹きました(´・ω・`)


コメ返
レイン:来月で200になるねww まぁがんばりますb

とらc:とらc色んなキャラで浮気するからだよww
    浮気してなかったらとっくに200なのに( ´Д`)=3 ハァーッ
    200までは行けるだけ一緒にいこうね☆

ロズ :強くはないです( ´Д`)=3 ハァーッ
    ロズともなるべく一緒に沢山コア行こうねww ・3・

 | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
